−黒猫の森−

アクセスカウンタ

zoom RSS 注)鈴村健一さんのためではありません。。。

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


PINO-ピノ-大好きなのですよ♪
特に、今の期間限定のいちご味は、すんごく美味しいです!!!
カフェラテも凄く美味しかったのですが、変り種としてはいちごが一番です♪
もう本当に。。。「メジャー化しましょ!!」って言うくらいにお気に入り♪
うちの近くのお店は常に3割引か4割引なので、正貨よりずっとずっと安くて本当に有難いです。
ま・と・め・が・い♪


と共に・・・・・・・・『皆の衆!!!ひかえぇぇぇぇぇい!!!』(何様だよ・・・)
特にとんぼちゃん、、、かおりやん、、、、、、。
。。。。。。。。お鍋のめいんでぃっしゅをげっと致しました♪
総額で・・・・・安いようで、結構なお値段でしたよ。。
ぱぱん、本当に有難いですよ。。。さっとお金を出してくださる辺り・・・・本当に大人です。。
有難すぎますよ・・・・・本当にね。。優しいというか・・・・有難いにつきますよね。。
800gですよ。。。1人、200gは余裕ですよ。。。
くうう。。。。愛機を持ってその全てを納めてきます!!!
とんぼちゃん!!かおりやんもしっかり写ってね!!!!
楽しみ楽しみ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
注)鈴村健一さんのためではありません。。。 −黒猫の森−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる