−黒猫の森−

アクセスカウンタ

zoom RSS めぐさん情報。

<<   作成日時 : 2006/11/22 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は本当に声優さんのネタが満載というか…やっぱりメモ帳化しているブログさんです…なんでだろう…もっと精進せねば。。。

久しぶりに、我らがめぐさんの新情報が入手できましたのでご報告を。。。

まず一つ目は、「パプリカ」という映画への出演です。
めぐさんはこの作品で主人公の千葉敦子役とパプリカの二役を演じられます。
運よく、私の地区でも公開される映画館がありましたので、空きの様子を見計らって、是非、映画館に足を運んでみたいと想います。
なんたってめぐさん久しぶりの映画ではないでしょうか?
出産でいろいろと心境変化などの有無もあって、私自身、少しめぐさん停滞期にも入りつつあったのですが、これで少しは上昇するかな?
共演者の中には、以前凄く身近な機会でお逢いした古谷徹さんや、今や黒木瞳さんとのカレーやシチューの宣伝でおなじみ、この間は芸能人社交ダンス選手権にも出場されていた、山ちゃんこと山寺宏一など、大御所さまの顔ぶれ続々!といった雰囲気なので、これは見ごたえがありそうです。
ですが…絵的な問題とストーリー的に、少し苦手そうな部分もありそうなので…そのあたりは、めぐさんの声でカバーします。

そしてもう一つは。。。めぐさんの新曲です。
2007年2月7日発売のがくえんゆーとぴあ まなびストレート!のOPとEDテーマ。
「A Happy Life/Lucky & Happy」です。
あの、岡崎律子さんの名曲たちです。。。
この発売を聴いたときには、正直、嬉しかったり切なかったりの複雑な心境と…それ以上に、「めぐさん良かったね!!」っていう気持ちが、とても強かったです。
特に、Lucky & Happyは、めぐさんが岡崎さんが亡くなられたときに、「今はこの曲以外に頭に浮かばないの・・」と仰られていて、私自身、その放送をずっと聞き返しては、本当に驚きと共に涙が止まらなくて、、、そんな想い入れの強い、岡崎さんの分身のような曲を、リメイクして歌えるということは、めぐさん自身も、とても喜ばしいことではないでしょうか。
なんだか、、少し泣きそうになってしまいました。。。。

めぐさん、これからまた始動ですね。
本当に、待ったかいがあったというものですよ。。正直に、素直に嬉しいです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めぐさん情報。 −黒猫の森−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる