−黒猫の森−

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中理恵FCイベント TeaParty in 大阪

<<   作成日時 : 2006/12/10 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶりのマイルームからのパソコン更新は、なんだかぎこちない感じ。。。
兄上様の帰省予定と、年末年始のパソ子の使用用途を考え、それまで兄上様の部屋でしようしていたMyパソ子を移動。。。
・・・・・もう少し、机の上をお片づけします。。。したはずだったのですが、、、スペースがなさ過ぎます。。。ぱっつんぱっつん・・。

なんて事はさておき!!行って参りました♪

            『田中理恵FCイベント TeaParty in 大阪』

いつものように流れを追って記していきたいと想います♪

現地到着の後、いつもお世話になっているモモ家さん、くみこさんと合流。
時間の都合上、イベント終了後にいけるかが解らなかったので、ゆんゆんと共に4人で、早速カラオケへ。。。
もう、、、、お二人との歴然たる差に、私、凄く恥ずかしくなってしまいました。。。
なんというか、、、もう声量が全然違うのですよね。
そして、音を辿るのがとても上手なモモ家さんに、とっても熱く唄われるくみこさん、、、、私目、完封ですよ。。。
いっぱいいっぱいでした;;;ほんとに、、、、しょぼしょぼな唄でして;;
でも、お二方に、『とっても可愛い歌声♪萌だ!!』って言って頂けたのが、、、、ちょっぴり嬉しかったりしました(笑)
なので、、、調子に乗って、さくにゃんを振付けてみたりしました(笑)すいません;;;
更に、「ゆかりんの童話迷宮とか良いかも」というくみこさんの声に。。。ちゃっかり唄ってしまったのは、ここにいる私です。。。
でも、とっても楽しかったですよ♪久しぶりにはっちゃけました☆
あのミーアとぷりきゅあは永遠ですよ・・・・・・。
今度はもっと大勢で、大きな場所でやるのも良いかなぁなんても想ったり。。。また時間が合えば、行きましょう♪

そして、、、いよいよTeaParty開幕♪
入場時に理恵さんより紅茶を頂きまして、4人で近場の席を陣取りました。
理恵さんのメイドさんがとってもとっても可愛いらしい♪
そしてそして、、、モモ家さんと計画していた、サプライズ決行!!!
理恵さんに、少し早いけど、誕生日を皆でお祝いして、ハッピーバースデーを唄いました。
想わずないちゃう理恵さんに、私もうるうる来てしまったけど、ぐっとここは我慢。。。

続きまして、質問コーナー♪
私は、『理恵さんがAice5のようなユニットをくむなら、誰と何人くらいで、どのようなユニットを組みたい』か質問したところ、『ほっちゃんとさくにゃんの3人でやりたい』ということでした。
まだ、サプライズの影響もあるのか、少し高揚気味の理恵さん。
でも、答えて頂けてとても嬉しかったです。

続いて、、、、ショートドラマのコーナー♪
理恵さんと、女性一人、男性二人で、ショートドラマのアフレコを行うというコーナー。
私、、、、初めてじゃんけんに勝ちました!!!!
自分でもびっくり、、、しかも、、、あの、あの、理恵さんと!!!
もう、本当に、どきまぎで、何があったかわからないうちに終了。。。。
でも、、隣で演技をされている理恵さんを生で拝見して、、、というか、一緒にやってみて、、やっぱり、プロの凄さに、愕然としました。
他の出演者の方も仰っていましたが、たった一言でも、本当に難しくて、その限られた中で、常に自分のベストを出す。。。なかなか出来るものではないです。
今日感じた、『私はまだまだ』二つ目。。。
でも、、とってもいい勉強でした。本当に。。いつも以上に。。。

そして、プレゼント抽選会があり、理恵さんの唄へ。。。
Voive of my heartを、アコースティックバージョンで唄われて、、、改めて、理恵さんの歌声に、魅了されると共に、自分が理恵さんを好きになったきっかけを再確認。。。
そうです。演技も勿論好きなのですが、、、私は、理恵さんの唄が大好きなのです。

そして、写真撮影会へ。。。
ちゃっかりここでも、「理恵さんの隣争奪戦」で、じゃんけんに勝ちました。。。
今日はじゃんけん運が良かったかも。。にこにこです。。。

最後に、理恵さんのお見送り。
なんだかいつも以上に今回は、何も考えていなかったと共に、考えが全然まとまらなかったので、伝えたいことを箇条文&世間話になってしまいました;;
理恵さん、、、御免なさいです;;;
でも、きちんとハグはして貰ったり。。。。
理恵さんのハグってね、本当にぎゅ〜ってしてくださるので、10秒くらいずっとハグしてて、本当に、、、本当に、安心しました。
とってもとっても温かかったです。

その後、再度出待ちをして、本当にお別れ。
最後まで、一生懸命に手を振り続ける理恵さんに、本当に、人の温かさを感じました。。。


今回、警察さんからちょっと連絡があったらしかったり、理恵さんもここ一ヶ月、平均睡眠時間が1時間だったりで、ちょっと色々とあったとは想うのですが、本当に、本当に、とても貴重な時間を過ごすことが出来ました。
オフ面であっても、理恵さんと共有した時間であっても。。。。

本当に、理恵さん、お疲れ様でした。
人の温かさを、そして沢山の大切なものを有難う御座いました。
また必ず、お逢いしにいきますね♪

そしてそして、、、カラオケを含め、今日お逢いした沢山の皆さん。
本当に親切にして頂いて、有難う御座いました。
理恵さんには劣るものの、、、実は結構頂き物を貰ったりもしたのですよ;;;
私も処々色々とお配りしたものもあったのですが、、、それに比が出来ないくらい頂いてしまいまして、、、本当に本当に、有難う御座いました。
また、各所イベントなどで、お逢いする日には、是非是非、よろしくしてやってくださると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中理恵FCイベント TeaParty in 大阪 −黒猫の森−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる