−黒猫の森−

アクセスカウンタ

zoom RSS 乙女回路 〜わたしいまは、童話の中〜

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局、省エネ運転は出来ませんでした。。。
やっぱりお盆ですよね・・・人並みわんさか、、仕事に追われる追われる。。
でもなんのその・・・明日は遂に・・・遂に。。。姫さま降臨です♪

もう楽しみで仕方が無いと言うか・・・生唄・生ゆかりんにもうどきどきです。。。。
どきどき、、どきどき。。。
セットリストも、ネットには上がっているのは知ってはいるのですが・・・今回は(も、、かな??)観ずにぶっちゃけ本番で!!
知っていた方が、自分のお気に入りソングが出てきたときにきっちり楽しめる感はありますが、、逆に、流れに沿って聴くのも、それはそれで良さがあって、、お気に入りソングを唄われたときの想いもひとしおで。。。
個人的には、BESTの曲にスピカとあみゅれっとは唄うと踏んでいますし、姫さまがカップリング的なことを仰っていたので、きっと何曲かカップリングが。。
そして、、忘れてはならない、『惑星のランデブー』。
想いきり跳ねる準備はもう万端です☆

後は・・・個人的には、『Buttefly Kiss』や『Sugar Time Trip』、『Picnic』なんかも聴きたかったりするのですが・・・どうでしょうか??
ともあれ、、、『Baby's Breath』と『童話迷宮』が聴ければ、、もうまずは気持ちがいっぱいかな??
いやいや、、、もう声が聴けるだけで、、姿が観れるだけで。。。
やっとこさです、、、やっとこさで、また一つ願いが現実に。。。

明日はもう卒倒しちゃうくらいにメロメロになって来ます。。
とか言いつつ、、ちゃっかりゆかりんの相方さんのほっちゃんのCDもげっとしに(笑)

いざ、夢の世界へ。。。めろ〜ん♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乙女回路 〜わたしいまは、童話の中〜 −黒猫の森−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる