−黒猫の森−

アクセスカウンタ

zoom RSS 『契約の名の下に、ルルーシュ・ランペルージが命じる。』

<<   作成日時 : 2008/08/14 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夢中です。
色々あって、色々と観なければいけない作品も多いのですが・・・。
なぜか、コードギアス-反逆のルルーシュ-を見ています。
しかも・・・R2から。。。
内容が徐々にわかり始めました。
ちんぷんかんぷんなところは多いながらも、、かなり面白い作品です。
本当に考えさせられるというか・・・現代社会とリンクしている面も多々あって・・・やっぱり奥が深いです。
論文の良い材料になりそうな予感。
やっぱり、今、見始めて正解だったかもしれないです。

ちなみに・・私は枢木スザクくんが好きです。
妹のためならどんなことにも妥協はしないルルーシュの内面の黒さも好きですが、私はスザクの真摯さと真っ直ぐさに、かなり心打たれるものがありました。

一応、シナリオは総て上がっているような情報はキャッチしています。
更には、正に今週にあの日本武道館で、コードギアスと00-ダブルオー-の合同イベントが・・・。
チケット売買のお話を小耳に挟みつつ・・・そう言えば譲ってもらえそうなお話も聴きつつでしたが・・もう後の祭り。
でも、皆さん楽しまれてこられることを期待して・・・。
私も私の空のした、一緒に頑張りたいと想います。


余談ですが・・・久しぶりに漢和辞典なるものを引きました。
角川さんの新字源。。。
枢木スザクの『枢』という字を探すために・・・。
意外とこういう地味な作業、大好きです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『契約の名の下に、ルルーシュ・ランペルージが命じる。』 −黒猫の森−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる